無人店舗でお金を借りるならこの消費者金融がおすすめ!

インターネットでの消費者金融への借り入れが徐々に導入される中で、店舗での借り入れというのも同時に行われています。

 

そんな店舗もそのほとんどが無人店舗でありますが、店舗での契約をするにはどの会社がおすすめなのでしょうか?

 

 

 

店舗でお勧めを知るための大きな要素としては各消費者金融の無人店舗の件数です。

 

件数が多い方がよりやすいチャンスが多いのですが、2016年の12月の時点で一番利用しやすいといえるのはアコムです。

 

この時点で1087店もあり、消費者金融業界ではトップです。そのあとはプロミスやアイフルがついづいするという形であり、

 

逆に大手で少ないのはモビットの約400店舗です。

 

 

 

モビットはインターネットでのサービスのほうが充実しており、インターネットなら審査時間が最短30分などとインターネット上のほうが受けやすいサービスが

 

多くありますので、基本的に無人店舗はあまり会わない面が強いといえます。

 

 

 

逆に、アコムに関しては24時間営業でもありますので、営業時間が決まっている他の店舗よりも忙しい方でもかなり申し込みがしやすいといえます。

 

レイクなどでも週末に利用が可能なケースもありますが、アコムは無人店舗の営業面を見るとかなり強いといえます。

 

 

 

店舗数も営業時間なども優れているアコムが無人店舗を利用する上ではお勧めだといえます。